久しぶりのブログです。もう仕方ない、このペースでいきます。
凄く強い勢力の台風が接近中です。太陽がのぞく青空になったり曇ったり天気が変わりやすく風もない。
週末台風、何とかして欲しいです。またトタンが飛ばないのを祈ります。

| 14:50 | 未分類 | コメント(0)


二年ぶりの作品展が3月27日から4月4日まで開催!
埼玉県南浦和にある自然食カフェ木々音cocone
に置かせていただきます。
やっぱり、お客さんに見てもらえるって嬉しいです。
自分でも気づかないことや新しい発見があり貴重な経験ができます。
| 00:53 | 未分類 | コメント(0)

暫くぶりのブログです。
淡々と日々流れて行きますが、時間だけは全部のひとに平等です。過ぎてしまわないときがつかないんですよね~。
時間の大事さ。
五島に引っ越して4年目に入ろうとしてますが、つららも初めて見ました。
何が言いたいかというと寒すぎて粘土触ったりが冷たすぎ~ということ。すいません。_(._.)_
| 16:29 | 未分類 | コメント(1)

モノトーンな梅雨

2016年07月10日
004

梅雨明けは何時になるのでしょうか。どんよりしている、榎津湾。
紺碧に輝く東シナ海とは思えないモノトーンな色調。
ここまではいいのだが、サウナのような湿気はどうにかしてください。
日本人の生産活動をペースダウンさせる意味ありますね。
みなさんゆっくりやりましょう。いいんです。
| 16:02 | 未分類 | コメント(0)

我が家にはテレビがない代わりにパソコンを二台設置してます。
小型画面のパソコンはキーボードも入力しやすく使いやすいです。ありがたいな。
これは公的なところで使われてスペックを上げてから民間に払い下げられました。
行政が販売会をしたんです。あまり詳しくないけど各社メーカーののものがあり、迷った結果,容量もある東芝FMVに決定。
かって一年以上機能の3割も使ってないな。
| 15:38 | 未分類 | コメント(0)

次のページ